アキバにて

starwind2005-03-27

久しぶりに日曜日に行ってきました。路上ライブとかで盛り上がっていると聞いていたけど、こんなに人が多いとは思わなかった。
勿論、路上だけでは無くて同人ショップやパーツ店も人が多くて参りました。こちらアキバに行っても平日夜か土曜日の早い時間ぐらいしかだからなぁ。
それで「メカ娘」を目的(勿論、箱買い)だったんですけど結局、購入しませんでした。いや何となく・・・。
あとでも激しく後悔することになるだろうか?まぁそうなった時は即買いします。
ところで「マビノギ」のコスプレガールスが大挙して歩いていたけどクリアファイルを配布するわけでもなかったのは何故だろうか?