Sound Horizon Elysion 楽園幻想物語組

starwind2005-04-14

昨日、買い損ねていたアルバムを買ってきました。
それと一緒に色々と・・・。
デンドロビウムは前から欲しかったのですが、やっとです。
先日、ミーティアを組んだので、その流れということで。
本当はHGUC版が欲しいのですが3万円近くするので、これぐらいしか買えません。ぐすん。
それで横浜のヨドに寄って来たんだけど3FのガンプラコーナーではDESTINYの新OP=僕たちの行方が流れていた。
最初いいかな〜と思っていたけど、これ永遠にループしているんだね。俺らはいいけど店員は大変だな。
頭おかしくなるぞ。あの状況は・・・。
奥のモニターでは「フタコイ オルタナティブ」の第一話の映像が・・・。店員の趣味だろうけど濃いね。
あとLiaさんの「君の余韻〜遠い空の下で〜」と小林誠氏の画集を購入。
何故かメロンブックスは混んでいた。とらはいつも通りかな。