・・・色々と。

starwind2005-04-16

「エイリアンVSプレデター」のDVDを購入しました。
劇場で見損なったので遅ればせながら・・・見るのはちょっと先になるかと思いますが。
ポール・アンダーソン監督と言えばバイオハザードが有名ですが、
当方は「イベントホライゾン」「モータルコンバット」が好みです。
特に後者はハワイで見たのですが字幕無しでも楽しめたので強く印象に残っています。
かなり前に日本に来日した際にはアキバやガイナックスに行ったりでオタク度満載でしたが今でも同じなんでしょうね。
ともかく映画作りには、これほどの熱意が必要だということで・・・。
(追補)見たよ。・・・何だよ。この馬鹿映画は。子供騙しの内容だし尺も90分ほどで本編が終わって満足感は薄かった。
プレデターと共闘して宇宙トカゲ(エイリアン)に立ち向かうという強引な展開に思わず爆笑。そして泣いた。もう泣くしかない。
これってエイリアンの続編ではなくてアメコミ版の映画だったんだね。見る前に情報入れたくなかったから知らなかった。
http://www.foxjapan.com/movies/avp/