DVD AIR 第二巻

starwind2005-04-27

予約していたので回収してきました。
今回は、第三話と第四話ですね。佳乃篇のラストです。
矢継ぎ早の展開ですがゲームでの印象もこんな感じだったような気もします。
取りあえず楽しみはオーディオコメンタリーですか。
あと冬コミケで買い逃していた「Exodus」も今更ながら買ってくる。
いや「Fate」をプレイしていない時点ではスルーしていいかなと思っていたんだけど見事にはまったからなぁ。
ヴォーカル三曲はどれもいいですね。個人的には以前から茶太さんが好きかな。
タイトルのExodusが出色。
http://www.girldisease.com/exodus.htm
あと「スパイラル」の第十三巻を読む。佳境のようだけど何となく物語的にだれてきた気がするのは私だけだろうか?