DS Liteジェットブラック

・・・買ってしまった。自分のは初代だし嫁のLiteの薄さと軽さを見ていると無性に欲しくなった。
でもゲームやっている時間無いし諦めていたのだが昨夜から2chの関連スレッド見ている内に購入意欲だけがどんどん膨らんでいく。
それでもまぁどうしたものかと悩んでいたのだが昼飯食いに行った先にあるショップを覗いたところ何げに本日発売のDS Liteジェットブラックが!?
衝動的に購入してしまいました。はぁ〜黒は指紋が付くし周辺機器を買い直さなければならないから正直どうしたものかと。
初代は個人的に手を加えているから売るわけにもいかないし正直困った・・・。どうすんだよこれ。