宇宙大作戦 GALAXY BOX

遅ればせながら購入しました。待っていてもレンタルに入らないし再放送もスーパーチャンネルでいつ放映されるのか不明なので購入を決断しました。
それにしても箱が無意味に大きいです。ラジオ付きのトリコーダーなんかいらないから価格を安くして欲しかったのが本音でしょうか。
貰って良かったのは岸川靖氏による100ページを越えるブックレットくらいでしょうか。何にしてもスタートレックは個人的に思い入れが深い作品ですので後悔はしておりません。
TNGの全BOXと劇場版のスペシャル・コレクターズ・エディションもあるので取りあえず満足しております。現放映中のエンタープライズもCSでの第3シーズン以降の放映を待っている状態です。

宇宙大作戦 GALAXY BOX スター・トレック ― ディレクターズ・エディション 特別完全版 スター・トレック 2 カーンの逆襲 ディレクターズ・エディション 特別完全版 (2枚組) スター・トレック 3 ミスター・スポックを探せ! ― スペシャル・コレクターズ・エディション スタートレック4 故郷への長い道 スペシャル・コレクターズ・エディション スター・トレック5 新たなる未知へ スペシャル・エディション