機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終オープニング CHEMISTRY Wings of Words

starwind2005-06-08

CHEMISTRYで来たか。堂珍嘉邦氏もドムパイロット役で参加という事ですが・・・。
あと西川氏の挿入歌もあるようで相変わらず唄関係は好調の模様。
それにしても黒い三連星(でしょ)を矢尾一樹氏と井上喜久子氏(キラの母親だったのでは?)が演じるというのは正直凄すぎる。
この配役は熱い!熱すぎるぜ!(どうせキラのストフリに落とされるのだろうけど・・・)
こうやって見ているだけでメインの声優は保志総一朗池田秀一矢尾一樹関智一。といった豪華さ。
声優の布陣が何となくアニメ版「天上天下」化していくのは気のせいだろうか?
この調子で古谷徹氏と飛田展男氏も出してくれ。
SEEDシリーズの締めくくりに相応しいものに是非!